双極日誌

双極性障害などの日々を綴る日誌

一か月でバストアップが成功した方法


f:id:petenko_sokyoku:20181204004536j:image

前々回くらいの記事にバストアップしてます~みたいなことを書いたんですけど、それが成功したので記事にしたいと思いました。

では一気に行ってみましょう!!

 

結果発表!!

 

トップ:84→87

アンダー:67→69

 

デコルテげそげそ骨でてる状態だったのがすこ~~~しマシになりましたよ。

 

 

バストアップした方法!

  • 合掌ポーズ(10秒×3)
  • 肘合せ(10秒×3)
  • 腕立て(10回)
  • マッサージ(おっぱい体操)
  • ナイトブラの着用

 

これをできる範囲で毎日継続してやってました。

いま「うわ~~定番じゃん」と思いましたね?そうです、定番ですw

 

でも定番ということは一定の効果があるということで。

でも、毎日続けるのが億劫でした。

 

途中でやめていたら効果はでなかったでしょうねー。

でも一日一回でもやったらカウントしました。

これが継続の鍵でしょう。

 

youtu.be

 

 

そもそもなんでデコルテ削げてたの?!

 

私の場合、昔から胸に合ってないブラの着用をしていました。

それと、鬱による体重の減少が何年にもわたって続いてました。

外で働いていないので、筋肉不足。

 

それらが祟ってバストはすっかり離れて垂れて皮が余り…

Fカップ(ぐらい)からC、Dをいったりきたりって感じを繰り返してました。

 

ま、そんなこんなで結果がでたので、これからもゆる~く続けていきます。腕立てはいいですよ~~!肩こりがマシになるww