双極日誌

双極性障害などの日々を綴る日誌

症状チェックをしてみる

体調不良が続き、悪化もしてるんで久しぶりに薬の追加や微調整をしている。
それに伴って自分なりに症状チェックしている。

  • 喉の乾き
  • 手の震え
  • 糖分を摂取したい

やたらと喉渇くな〜って思いながら2日経ってから薬変えたからか!!という鈍感さ( ˘꒳˘)

それから1つずつ副作用調べてみたら当てはまってた。

手の震えはちょっとわからん。双極性障害の症状なのか…これは先生に要相談だな。

糖分摂取したくなるのはいいんだが、過食に走りそうでな…ブレーキかけつつ白湯飲んだりで誤魔化し。

食欲わかないのに、糖分取りたくなるのよな〜
脳が欲してるんだな、きっと。